21番目の季節が君を待つから♪公開 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




⭐再アップてす







⭐iTuneより






.⭐spotifyから





⭐FLOより

https://x.com/flo_official/status/1800815639436927477?t=0PqUiP-tTgRlN9CMb1NpEg&s=19






⭐LINE MUSICからです

https://x.com/LINEMUSIC_JP/status/1800818281248624690?t=UgFekM141krv_bSpyR3T6w&s=19


キム・ジュンス(#XIA)

「Our Season」配信記念!🎧🙋🏼‍♂️🌿


『サイン入りポラロイド』が

当たるキャンペーンを実施中🎁🥥


詳細はこちら👇🏻

lin.ee/2xVOE7y/lnms


#ジュンス が選曲してくれた

プレイリストとあわせてチェックしてね🏝








そして、公式動画より、

こちらから








そして、

歌詞からです・・・🎵


늘 혼자 아팠으니까

그저 울기 벅찼으니까

살을 에는 바람 속에서

할 수 있는 건

강한 척 날 지키는 일


그래 힘겨워 매일 하루가

마치 시간도 멈춘 것 같아

그래도 나 버티고 있는

하나의 이유 너라는 걸

너 때문인 걸


태양처럼

뜨겁게 사랑했던 계절이

어느새 돌아오면

좋았던 기억들만 안고서

우리 다시 시작하는 거야

I'll smile for you

또다시 맞이한 이 계절에

너를 꼭 안아 줄게

시리고 아픈 기억을 지워

우리 사랑했던 순간들로 모두

채울게


어떤 시련에도 절대 날

놓지 않을 거야

나를 믿고 있는 맘 알아

약속할게


스무 번 스쳐간 계절 속에

깨달은 게 있어

포기하면 끝이라는 걸


태양처럼

뜨겁게 사랑했던 계절이

어느새 돌아오면

좋았던 기억들만 안고서

내일의 널 위해 노래 부를 거야


난 기도해

스무 번째 겨울이

불어올 바람 앞에

다 녹아내리길


태양처럼

뜨겁게 사랑했던 계절이

어느새 돌아오면

좋았던 기억들만 안고서

우리 다시 시작하는 거야

I'll smile for you

또다시 맞이한 이 계절에

너를 꼭 안아 줄게

시리고 아픈 기억을 지워

우리 사랑했던 순간들로 모두

채울게


스물한 번째 봄이

널 기다릴 테니까




いつも一人で痛かったから 

ただ泣くに堪えなかったから 

身を切る風の中で
できることは 

強がるように私を守ること 

 そう、毎日毎日が大変なの 

まるで時間も止まったみたい 

それでも僕が耐えてる
一つの理由 

あなたというものを 

あなたのせいだもの 

 太陽のように
熱く愛した季節が 

いつのまにか帰ってきたら 

いい思い出だけを抱いて
僕たち、

また始めるんだよ

 I'll smile for you 

また迎えたこの季節に

 あなたを抱きしめてあげる 

冷たくて痛い記憶を消す 

私たち愛した瞬間たちで

みんな
満たすよ 

 どんな試練にも絶対日 

離さないよ 

私を信じている心分かる 

約束するよ 

 二十回すれ違った季節の中に 

気付いたことがあるんだ 

諦めたら終わりだということを 

 太陽のように
熱く愛した季節が

 いつのまにか帰ってきたら 

いい思い出だけを抱いて 

明日の君のために歌うよ 

 私は祈ってる 

21回目の冬が
吹いてくる風の前に 

すべて溶け落ちるように 

 太陽のように
熱く愛した季節が

 いつのまにか帰ってきたら 

いい思い出だけを抱いて
僕たち、

また始めるんだよ

 I'll smile for you 

また迎えたこの季節に 

あなたを抱きしめてあげる 

冷たくて痛い記憶を消す 

私たち愛した瞬間たちで

みんな
満たすよ 

 21回目の春が
君を待つから










ウィバースLiveが

見れなかったココナッツの皆さん!

見れますので(笑)大丈夫です








火鍋食べながら

懐かしのミヨン!


誰それ?って

チャットがあったのかな、

新しいココナッツさんかな🎵
















さぁ!

届きました🎵


あっちでも

こっちでも

すごい広報、SNSの露出です(笑)



⭐PalmTree Island_ Officialより






https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1800821808142471328?t=3rS1S_9KolZfeE-psJMHQg&s=19



🎧OUT NOW!

2024.06.12 6PM (KST)


Spotify ▶️ spoti.fi/3RqwxQt

YouTube Music ▶️ bit.ly/45iQC0J

Apple Music ▶️ bit.ly/4bRsR2e

Melon ▶️ kko.to/ddNalHWdWe

VIBE ▶️ naver.me/5WOvMJHc




https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1800835314673693168?t=jrVpoGUlWiFJHCH5jactVQ&s=19






https://x.com/XIAinfo/status/1800840039636910509?t=XJ7ovqz2_V6KTdutWKmEFg&s=19




˗ˏˋXIA (KIM JUNSU)に関する10の質問ˊˎ˗

「Our Season」のリリースを記念して、#ジュンス が #AmazonMusic からの10個の質問に答えてくれました👏










私もまだ聞けませんが😅💦

後ほどゆっくりと😅














https://x.com/flo_official/status/1800815304521736281?t=0a0BMFilCThHgT25szW21w&s=19








ウィバースの発信の中でも

話してくれていました


冬のイメージの曲は多い中、

夏の曲がないので、

春から夏にかけて

いいんじゃないかと・・・


清涼で緑のイメージで 

10代から20代の方に

励ましになる曲、


夏の曲で爽やかに僕のイメージ通りに作詞しました



との、

まとめるとそんな感じでした🤩✌️


OSTみたいな

曲ですね✌️💞






明るい明日を感じて・・


僕達、

楽しい思い出だけで

共に生きようね🤩✌️💞






勇気を持って愛します♥




ダブりがあったら

ごめんなさい(_ _;)





お借りしました