シャエルの出動日((♡ω♡ ) ~♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖



ソウル、ソウル・・・

って、

ソウルの心配してましたが、

こちらの北日本、

青森、秋田・・も

えらいことに😱😱



とちらにも

知っているシアペンさんが

いらっしゃるので・・・

心配です💦😰



・・・まして、

ソウルと同じく

暫く続くようで・・・💦😰

浸水している映像は

心が傷みます・・😭


自然災害に関しては

何度も

何度も、

起こりうるわけなんですから

想定外など無く、

通常、

早急の対策の必要がありますよね🙏





ソウルの方は

少しづつ水が引いてきたようです






日本の皆さん、

お気をつけください、🙏🙏






・・・・





今日のスケジュールです、

シャエルの出動日🍎



ジュンスの安否確認も

できますね(笑)😅💦






 


こちら、



Twitterで

流れてましたが、

この場面忘れてました💦💦💦


オケの

バラード演奏もとても壮大で

とても素敵です👍❤️






ゆったりとした

気持ちになれますね🎶



https://youtu.be/PMhUq3utJW8 







・・・で、

その時の特別なバラコンを

おまとめ下さっていて、

こちらから

聞けます🎶

ご紹介ありがとうございます!


お借りしました







勇気を持って愛します❤️❤️






チームデスノート、

後少しです🎶🎶


無事に

千秋楽を迎えますように🙏🙏🙏




ファイティン🔥🔥







画像、Twitter、動画

お借りしました