ジュンス、懐かしいTimeless♪・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

今夜は中秋の名月🌕






・・・・・


ツベ漁りしてました🤗

この動画も懐かしい
キム先生は
ダンスには厳しい😜😝😅


マジックカーペット♪
しかし、よくその動きが
"盆踊り?"
結びつくもんだわwww
そんなに、
似てたの?😂😂

また
ダンスレクチャーして欲しい😅
なんなら
🍒で
いいのですがwww
あれぐらいが
ちょーどいい😜😝😅👍




そして


私の大好きな
歌の1つです・・

Timeless♪・・・・

何かで賞を貰った時に
相手の女性
チャン・リインを
前に出して
自分は引いていた姿に
私・・
感動してたよなぁ~😂✌️

緊張している彼女を
リードしていたジュンス

和訳歌詞付き


この歌詞
とても切くて・・・

「Timeless」     


안돼요 날 놓아버리면 アンデヨ ナル ノッアボリミョン 

駄目だよ 俺を残してしまうなんて    


힘들어도 여기 더 머물러요 ヒムドゥロド ヨギ ト モムルロヨ 

辛くても ここに残るよ  


조금만 더 볼 수 있다면 チョグンマン ト ボルスイッタミョン 

もう少しだけ 会えるならば  


남은 사랑만큼 웃어 볼 텐데 ナムン サランマンクム ウッソボルテンデ

 残った愛ほど 笑ってみるから    Timeless 


이별은 아니죠 イビョル アニジョ 時間なんてない 別れじゃ無いだろう?   


한번의 삶이라면 지금 뿐인데 ハンボネ サルミラミョン チグム ップニンデ 

一度の人生だというのなら 今だけなのだから  Hold tight baby 抱きしめたい    Timeless 


이 가슴에 묻어요 イ ガスメ ムゴヨ 

時間なんてない この胸に聞くわ


  순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니 スンガネ ヨルビョンチョロン チャムシマン アブル ップニニ 

瞬間の熱病のようにすこしの間苦しいだけなの   We both agree 僕たちは共に誓う  This is timeless love これは時間に囚われない愛











・・・・・・・・



千葉
情報です、

この暑い中
お風呂の解放は
嬉しいでしょうね、

自衛隊のみなさん!

ありがとうございます!!


こちらのホテルは
早々からずっと
解放しておられます
ほんとに感謝です・・


お母様の声が
届いて良かったですね







関西から入られた
関電の方のTwitter見て
とても辛くなりました

不眠不休で
復旧する中、

食事は自分でしろ、
着替えは自分で用意しろ、
このままじゃ
倒れてしまう・・・って・・

会社の方
それはないでしょ、

そりゃ災害だけど
倒れちゃおしまい!
最前線で
寝ずに頑張る人、
守ってください!!

なんなら
政府も助けてあげてください!!

現場も限界ですよ・・・

前に
自衛隊の皆さんの姿を見ました

体を横にして寝ることも出来ず
疲れて
汗だく泥だらけの
あの迷彩服を着たまま
壁にもたれかかって休む姿、

お腹のもちがいい為に
食事の
赤飯を食べていた事に
文句ダラダラ言われ、
それからは
外で食事も取れず
暑い中車内で食べて
おられた姿・・


寝ずに働いて当たり前
寝ずに助けて当たり前
・・・・

そんな
気持ちは・・・・

悲しすぎる😭😭😭



せめて
そんな人や
自衛隊の皆さんに
労いの言葉
おかけしたいです・・






         勇気を持って
                    愛してください♥



お借りしました