【画像】【動画】とても誇らしい姿!!:;(∩´﹏`∩);:ぴえん | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

星Cjasタグラム更新(*^^*)

@cjes.tagram  -  준수와 함께하는 #아세안위크 😆
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
다들 #귀호강 할 준비되셨죠👍🏻
오랜만에 야외에서 함께하는‼️
준수의 멋진 축하무대 기대해주세요❤️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
개막식 생중계 #바로보기 📡

#김준수 #준수 #KIMJUNSU #JUNSU #金俊秀
#キムジュンス #ジュンス #XIA준수 
#아세안위크 #개막식 #asean_korea #서울광장  - #regrann  








電波に
流れようが
流れまいが!


そんなこと
どーでもいい‼‼‼


誇らしい姿を
ありがとう‼‼‼


あの場所に居た方達が
証人です(*^^*)


まさに
アジアの星!

アジアの
アーティスト
XIA‼‼‼‼‼


貴方は
とても
素敵でした‼‼‼‼

ありがとう‼‼‼‼


😭😭😭😭😭😭😭

早々に
ツベをありがとう
ございます



ジュンスのFULLです♥



 ジュンスは14日、ソウル市庁広場でおこなわれた「2019 ASEAN Week」開幕式の祝賀公演に出演。

 客席から熱い歓声で迎えられたジュンスは、 「このような意義深い場で、ステージに上がって歌うことができて非常に光栄に思っています」とし、「いつも室内で歌っていましたが、こうして野外で歌うのは、どのくらいぶりになるのだろうと思っていました。軍隊にいる時は野外公演もたくさんあったのですが、除隊してからは今日が初めてです。だからこそこうして皆さんに会えたことはさらに意味あるのではないかと感じています」と伝えた。

 この日ジュンスは、ミュージカル「ドラキュラ」より「Loving You Keeps Me Alive」、ドラマ「優しい男」のOSTの「愛は雪の花のように」、ドラマ「太陽の末裔」OSTの「How Can I Love You」を披露し、会場を沸かせた。



















品のある立ち姿♥♥

綺麗なお辞儀♥♥







追伸・・・・
本当は
最後まで見てて
また流れないのかなぁ・・
なんて
余りの遅さに
だんだん悲しくなってきて😭😭

そしたら
最後に😭😭

もう
前みたいなことは
無いね!
もう無いよね‼‼
😭😭😭👌👌👌👌❤❤❤❤



お借りしました