ROCK THE WORLDに隠されたメッセ( v^-゜)♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


うかれながら見て!聞いて!

なぁ~~るほど、

深いなぁ~~、

そこに隠されているメッセ!

今回はタロットカードで

伝えようとしていたんです、ね、





ツイッターより、
お借りしました

サキさん、
ずんださん、
ありがとうございます❗




星このROCK THE WORLDには
タロットカードが9枚出てきます



XIAに似てるXIのカードが正義を意味してるってのが凄いね~(=´∀`)人(´∀`=)それも最初はほぼXIの文字は映さずjusticeだけを見せて、最後にXIのロゴが出るって言うね^ ^ 細かい演出がいいわ‼︎
あのロゴにはXIAと4(正規4集)が隠れてるのもいいね(*^o^*)




それぞれのタロットの意味を見ていくとまた面白いけど、キーポイントはXVIのタワー。はじめ正位置で、信じていた事が崩れ真実に気づく。一時期の苦しみは目覚めのための試練。次に逆位置で、真実がわかった以上逃げも隠れもできない。破壊なしに新たな創造は生まれない。それは破壊ではなく完成





ずんださん、
ありがとうございました❗


「Rock the world」の M/Vには、9枚のタロットカードが登場します。
それぞれのカードの意味を知ることで、この M/Vを通してジュンスが伝えたかったメッセージが分かるのではないかと思って、今調べてみました。

「Rock the world」M/V カード1【JUSTICE 正義】
行動の結果を受け取る。当然の結果、受け取るべきものを受け取る。 行為と結果の釣り合いが取れている。均衡のとれた状態、 バランスが維持されている。平等な条件。公正な判断、公平な考え。 中立の立場。


「Rock the world」M/V カード2【THE HANGED MAN 吊るし】
起きていることを観察する、別の観点から考える。考え方を変える、 考えることを止める、逆転の発想。価値観を見直す、固定観念を放棄する。 行動を控える、動かない。 試練のとき、忍従のとき。

「Rock the world」M/V カード3【THE EMPEROR 皇帝】
指導力・統率力を発揮する、リーダーシップをとる。 建設的になる、行動力がある。 アイディアを具体化する、計画を実行する。 意志力・決断力がある。現実化させる、築き上げる、結果を出す、事態を動かす。


「Rock the world」M/V カード4【THE CHARIOT 戦車】
目的に邁進する、強い心で突き進む、積極的に追い求める。困難に打ち勝つ、障害を乗り越える。精神的な強さ・努力による勝利。強い意志がある、 自分の力を信じている、勝利を確信して進む。

「Rock the world」M/V カード5【THE HERMIT 隠者】
内的探求。自分の心の中を探る、自分の答えを探す。自分と向き合う。 外より内に意識を向ける。物事の深層を洞察する。熟考する、 思索に耽る、内省する。問題解決の鍵を探す。内的な声に従うこと。

「Rock the world」M/V カード6【THE EMPRESS 女帝】
発展的な状況、成長が見込まれる。 愛情が高まっている、愛に満ちている。 満足できる状況、実りある状況。自己の才能や素質の活用、魅力が引き出される。 美しい、魅力的、才気がある、誇り高い。


「Rock the world」M/V カード7
M/Vの中で、唯一破られるカードです。
一瞬しか登場しないのでカードの種類は判別できませんでした。
しかし、「破る」という行為に、深い意味があるように思えます。


「Rock the world」M/V カード8【WHEEL of FORTUNE 運命の輪】
運気が動き出す、変化のときが訪れる、新たな展開。急激な変化、 変化の波にのまれる、急展開。チャンスの到来、事態の好転。 偶然/必然の出来事、運命的な出来事。運を味方にする。



「Rock the world」M/V カード9【THE HANGED MAN  吊るし(逆位置)】
客観的に観察できない、視点が間違っている、 別の観点を取り入れられない、意識を転換できない。 固定観念に縛られる、自分中心の考え方。問題を手放せない。






うぅぅん~~、
なるほど.....
深い!!
し、
かっこいい.....


ユックリ
紐解きたい....






しかし、
この独自のXIAWORLD❗

誰がまねれる?
逆に
出来る?

ふふ...
ちゃんちゃらおかしい....('・c_,・` )プッ
ねっ!www




目指せ!
100万回!



でました!
目隠しプレーウインク















今日は
発券日です!

期待はしてないけど、
ドキドキ😍💓

みなさん
今日は運試しですね🎵









お借りしました。