イシンバエワ選手 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

イシンバエワ選手

ボルト選手の驚異的な世界記録で盛り上がる世界陸上。しかし私の超個人的注目選手は、


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


棒高跳びのイシンバエワ選手です。


私の好きなタイプの女性№1グループに入るイシンバエワ選手。


ロシアのボルゴグラード出身ですが、ロシア人女性の平均的顔立ちとは少し違っていて、現地の人に言わせると、ウクライナやチェコとかもミックスしたような顔立ちだそうです。


ただ、ロシアの中でもボルゴグラードは美人の産地らしいですよ。ちなみに、8年前に私が原宿の喫茶店でたまたま隣だったというだけで仲良くなったロシア人は、ボルゴグラード出身のシェトラナという女性でした。確かに超美人でした。


元気かなあ、シェトラナ。


今どこで何をしてるんだろう!


日本語ペラペラで、しかも漢字も書けるくらいの才媛だったから、もしかしたらまたどこかで会えるかもしれません。


とまあ、そんなことを思いつつ深夜に世界陸上を見ていた私でした。