なんとも不自由な思いをした私でしたが













あれから1時間後

無事に
脱出できました










ドアノブが壊れて部屋に閉じ込められるなんて
そう経験できるものじゃない






そう思って
初めはあの状況を楽しんでたけど






生理現象は
どうすることもできません














あ、あの
スミマセ―ン


助けて…







隣の部屋でぐーすか寝ている姉を何とか起こし


救出してもらいました

はぁ~☆








家って
最も気軽でいられて
安心できる
自由な空間
だと思っていたわたし


そんな風に
何の心配や疑いを持っていないものが

ある日突然
牙を向くこともあるんですね






受験勉強中の
意外すぎる学びでした