こんにちは。sujiemonですかお


この3人には月曜日の疲れは無いのか・・・ガーン汗

朝からハイテンションでおトボケ口撃が・・・あせる



モバイル業界で働く平社員のブログ-marina3

マリナちゃん。2011年度の新卒フレッシュ社員。

帰国子女で、ちょっと世間知らずな不思議ちゃん。



マリナちゃん女の子・・・先週末にバッグを盗まれてしまい汗

朝から元気がありませんでした・・・可哀想にしょぼん


マリナ女の子:「本当にショックです・・・・泣


すじしょぼん:「可哀想に・・・早く見つかるといいけど」


マリナ女の子:「日本の安全神話崩壊の危機ですむかっ


すじガーン:「ずいぶんと大きな問題に・・・えっ汗



モバイル業界で働く平社員のブログ-KYkun2

K.Y君、名前も性格もKY(空気読めない)な

可哀想な社会人・・・もう3年生である得意げ



K.Y君クマ・・・親戚の方が亡くなられたそうでお葬式に焼香

ところが、礼服が無く、普段着で出席するか困ってました汗


すじかお:「社会人として、礼服は必要だよ」


K.Y君クマ:「そうっすね。お仏壇のはせがわに行きますビックリマーク


すじガーン:「あのぉ・・・そこ、仏具屋さんだよえっ汗



モバイル業界で働く平社員のブログ-KYchan2

K.Yちゃん。名前も性格もKY(空気読めない)な

世界が自分中心に動いていると心底思っている女子である得意げ



KYちゃんハルヒ・・・どうゆう風の吹きまわしなのか・・・。

お中元で貰った「桃」を冷蔵庫に保管してくれてたらしい音譜


KYちゃんハルヒ:「鮮度保つには瞬間冷凍が1番ビックリマーク


すじニコニコ:「おおっ!ありがとう音譜


KYちゃんハルヒ:「さぁ・・・今すぐお食べなさいビックリマーク



モバイル業界で働く平社員のブログ-momo1


すじガーン:「・・・って凍り過ぎでしょえっ汗


半分白くなってるし・・・カチンコチンだし・・・叫び

どんだけ歯が丈夫だと思ってるのか・・・汗

結局・・・こんなオチですな・・・ガーン汗


内容は違えど・・・3人とも勘違いMAXビックリマークでしたガーン



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!


sujiemon


ペタお願いします!

ペタしてね

モバイル業界で働く平社員のブログ-KYkun2 モバイル業界で働く平社員のブログ-KYchan2

【KYシリーズ】 KY伝説総集編(笑)


読者登録してね

アメンバー募集中