こんにちは。sujiemonですかお


季節は秋に近づいていますねもみじ

新作お菓子もたくさん出てきましたにひひ



今日は2つのお菓子をレビューします得意げ




A ジャガビー 紫じゃがいも うす塩



モバイル業界で働く平社員のブログ-jaga1

紫いもは、よく見かけますが、

紫じゃがいも」は珍しいですね得意げ


モバイル業界で働く平社員のブログ-jaga2

写真は黒っぽいですが、実際は紫色です。


うす塩だけに味は薄めです。

じゃかいもの風味がシッカリありますので

お茶を飲みながら食べるのがいいかもお茶




B ガチポテ 濃厚バターしょうゆ味



モバイル業界で働く平社員のブログ-gachi1

スナック感覚でバリバリ食べれますビックリマーク

モヒカンに見立てたパッケージが印象的にひひ



モバイル業界で働く平社員のブログ-gachi2

結構小さめの硬いスナックです。

濃厚しょうゆだけに味は濃い目音譜

ビールビールを飲みながら食べるならこっちグッド!




あなたのご注文は・・・どっちはてなマークにひひ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね