こんにちは。sujiemonですかお


今日はドラクエネタです。


CMでも放送している話題の「すれ違い通信」。

お互いのキャラや宝の地図を交換できるんです得意げ


すれ違い通信で、街を歩いている人が結構いますね。

今日もすれ違い通信で、3名の方とすれ違いましたよかお



そして今日・・・・こんな事が・・・



いつものように家に帰ってからDSを開くと・・・



モバイル業界で働く平社員のブログ-dq_hakaishin

いきなり、こ、こんな画面が・・・ビックリマーク


これは一体・・・叫び

いやはや驚きの瞬間でございますガーン



モバイル業界で働く平社員のブログ-dq_chizu

シドーの地図Lv30」の宝の地図をGETビックリマーク


この地図の先には、シドーなる破壊神が

待ち受けているのか?


場所を探し出して挑戦してみることにしますビックリマーク



ちなみにsujiemonは、東京、埼玉近郊ですれ違い通信中。

もし、すれ違った方が、ブログ見たらコメくださいなにひひ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね