目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中

こんにちは。sujiemonですかお

今日はブログネタ「目が覚めてから何分で起きられる?」です。

私は基本的に目覚まし時計は使用しません得意げ

目覚ましをセットしても鳴る前に目が覚めてしまうのです。

理由は、音がうるさいので鳴る前に起きるからにひひ

だから目覚ましの意味がないのです。。。

目が覚めてから起きるまでには約1分くらい。

目覚めは良い方だと思います音譜


でも、夜中にトイレに起きる時は要注意ビックリマーク

寝惚けて、高確率で足の小指をドアにぶつけますショック!

これが痛いのよ。。。とほほガーンあせる



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。ではまた。


syjiemon

ペタお願いします(*^-゚)v
ペタしてね