今年もあと数時間でおしまいですね。

うち的にかなりバタバタした一年間でした。

離婚やら引越しやらいろいろあったねぇ。。。。。。。。笑

でもなんだかんだありましたが、最後にはいい年だったなぁと思いますよ。はい。

嵐さんのアニバーサリーイヤーだったしね!!

記念コンにもなんとか参加できたし(^^)

ここでも新しいお友達にたくさん出会えることが出来ました。



皆様、今年一年いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします!!

明日は早朝から仕事なので、紅白で嵐さんが終わり次第寝ないと。。。orz

それでは皆さんおやすみなさい。良いお年を♪