゜。†さぁ つぎを描こう†。゜~別館~


東京ドーム公演参戦から1週間経ちました。


いやぁ~~~、最高でしたアップアップアップ


席も、モアチャンスにしてはめちゃめちゃよかったラブラブ!


去年の夢コンのときよりもはるかに良席。


3階席最前列の結構中央よりだったので


オープニングでは嵐さんのお顔がハッキリと見えましたわラブラブ


ホント最高の日を過ごすことが出来ました。


そして今週


コン参戦のために仕事休んだつけがまわってきましたよ。。。orz


普段夕方から出勤の日も朝から仕事してました。


木曜日は次男くんの誕生日だったので、何が何でも休みを入れましたが


それ以外は朝から晩までみっちりと・・・・・汗


まぁ、がんばった。


これから年末年始さらに忙しくなるけど


嵐くんたちからもらったパワーで何とか乗り切って見せますわ!!


それではまたグッド!