豊かさの定義 | 繊細さは才能です。その感受性を生かして幸せに生き方法。日々の豊かさを感じながら生きてみませんか?

繊細さは才能です。その感受性を生かして幸せに生き方法。日々の豊かさを感じながら生きてみませんか?

シドニーでだんなと2人の男の子と暮らしています。
セプダグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー、アロマオリジナルブレンド作成してます。
繊細な私が見つけた幸せに生きる道。日々豊かさを感じながら生きる学びがそこにはありました^ ^

繊細さ、それは宇宙からあなたに与えられた素晴らしいギフトです。
その感性の豊かさを使って日々幸せに生きてみませんか?

こんにちは。
セプダグラムソウルジャーニーコーチング®︎
レベル1プラクティショナーシドニー在住ゆきです^ ^

11月ももう終わり、明日からもう12月ですやん💦

何か一気に来年の流れがやってくる気がします。

今年は本当特に後半は学びの年でした✨
学びにたくさんのお金を費やしました。

私が参加したお茶会やyoutubeなどでも聞いたことがあるんです、豊かさの定義✨

貯金額=豊かさ ではなくて

好きな時に好きなことができるお金があること
好きな時に学びたい講座が受けれること
好きな時に好きな食べ物が食べれること。

そう、お金を貯めてその貯金額を眺めているだけで豊かさを味わえないのです(私は😅)

実際にお金を使うことで、喜びを受け取ることができる。
喜びを感じることができる。
豊かさを感じることができる。

家族のため、ではなく自分が喜ぶことにお金を使うこと。

金額が大きい小さいはあまり関係ないのかな?

でもやっぱり大きい方がそれだけ価値があるものを手に入れることができるので、喜びが大きい気がします☺️

あと、これだけの金額払える自分ってすごいじゃんって自信が持てるようになります😁👍

いつも好きな時に好きなだけお金を使うわけではないのですよ😅

私はガイアハウスの月の感情デトックスで教えてもらった、月のリズムに合わせてます。

月が牡牛座にある時は五感を喜ばすため、ずっと欲しかったクリスタルやアロマを買ったり、外食したりします☺️✨

月が双子座にある時は気になる講座をチェックしたり
実際に申し込んだりします。

こうやって最初は無理やり?😅リズムに合わせてお金を使うようにすることで当たり前に自分のためにお金が使えるようになりました☺️💕

最初は罪悪感がありましたけどね😅

自分にはそれだけの価値があるということなんです☺️✨
気づけば今年はコロナでロックダウンになったり、
何かどんよりした雰囲気でしたが、
私はとても豊かに充実した日々を過ごしておりました✨

これはやっぱり好奇心にフォローして好きな講座をたくさん受けたから。

お金は使いましたが、それ以上に知識が手に入り、そして喜びと豊かさを味わうことができた。

これだけのものが手に入るんだから全然惜しくない。
むしろめちゃくちゃ得した人生送ってる気がします☺️

これを波動という言葉で表現するなら、今年は好きなことをたくさんして波動を高い状態に保つことができた✨
そしたら波動の高い仲間たちと出会えた✨

そして目に見えない豊かさを感じていると
目に見える豊かさまで引き寄せている気がしております。

お金もエネルギーっていいますよね。

そういえば、何かあった時のためにってとっておくと、本当に何か急な出費があったりします😂
しかもあんまり喜ばしくないことで。

これ何度かあったんです。

だからそれ以来あまり溜め込まないで使うように、循環するようにしてます。

そしたら変な出費がなくなりました😂

前もワンコの病院代に$900(7万くらい?)払わされそうになりました😅 ま 大丈夫だったんですが、
ちょうどその時私が講座を受けるかどうしようか迷っていたんです。

多分それかな。

私はこの講座とこの講座が受けたいからこれだけのお金がこの時期までに必要です、と宇宙にオーダーしていたら本当にその金額が入ったんです。

その後、その講座やっぱりどうしようかなって迷ってたからだと思います😅

宇宙から、ちゃんとチャンスをもらったのに、それを
受け取らないなら別のところに出ていくようになって
るのかな。

あわててその講座申し込みました😅

そんで申し込んだだけですでに喜びと豊かさを感じているという✨

こういう状態でいると、家の雰囲気も明るくなってきますよね☺️✨
何を感じているか、大切ですね。


きっとこれを読んでくださってる方は私が感じてる豊かさを感じ取っていただいてるのではないか、もしくはすでに感じていらっしゃるのではないかと思います☺️✨

宇宙から降り注がれている無限の豊かさ受け取っていきましょう。

週末に行った飲茶👍
子供は食べるものがなく、げんなりしてたので🤣
チャーハンオーダーしたらめっちゃ食べてました😂

このデザートが美味しかった〜😁✨

みなさまいつも本当にありがとうございます^ ^