日曜芸人でのひとこま。


珍しいデリバリーの特集で

動物園のデリバリーを呼んだ時のこと。



あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9326.jpg
リスザルを肩に乗せるバカリズムさん。

完全に「母をたずねて三千里」のマルコじゃないですか!

もし実写版があったら

「大人になったマルコ」役で出てほしいです!ヽ(゚◇゚ )ノ


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9328.jpg
一方若さん。

ミーアキャットにビビる(笑)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9329.jpg
あらためて手渡されるもガチガチ。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9330.jpg

逃れようとするミーアキャットに悪戦苦闘で

飼育スタッフさんの説明を聞くどころじゃあない(^o^;)


以前に比べたらだいぶ良くなったと思いますが

なかなか克服は難しいんでしょうね。


来年公開の動物映画が楽しみです( ̄∇ ̄)