ヒルナンデス。

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J8640.jpg
今回はオープニングコーナーがスタジオから。
いきなり若さんのMCで始まって嬉しかったです(*^o^*)
ただ御本人は本番前からガチガチだったとか(ツッチー談)
「ここまではノーミス」ってたびたび言ってました。
そして自由すぎる回答者たちに困惑するのは毎度のこと(^o^;)

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J8643.jpg
ファッション雑誌の気になる記事、
「夫の休日ファッション」を春日さんが実践。
イメージは「小学生のお坊ちゃま」だそうです。
いや、雑誌にそう書いてあったんですから(^o^;)

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J8644.jpg
でもみんなからは
「若い頃の大橋巨泉」と言われる(笑)
「はっぱふみふみじゃないんだから!」と春日さん。
やっぱり髪型のせいかな~
おしゃれなんだけどスゴイ違和感(^o^;)


水曜代表で東京マラソンに出る春日さん。
その練習風景が。

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J8646.jpg
スカウトの心配をする春日さん。
オリンピックに出ることになったら・・・
とコメントは続いたようですが
途中でばっさり切られてました(^▽^;)

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J8648.jpg
ランニング中もカメラ目線は外さない(笑)

メディカルチェックでも異常なし、
とくに肺活量は平均をはるかに上回る。
ただ体重が重いのでヒザが心配・・・とのこと。

代表メンバーの中で1位にならなかったら
私服で出演!という罰ゲームが待ってます。

他の曜日はあまり強そうな人がいない気がしたので
大丈夫じゃないですかね?
でも私服出演もちょっと見てみたいな~

ただケガのないように頑張ってほしいです!o(^▽^)o