ハーモニーランドの記事、
終わったと思った?←怖



まだまだ続くよ♡笑




前回は行かなかったエリアまで
足を伸ばしてみましたー!



ボートに乗って
パーティに出発♡♡♡笑








雪が、ユニバのジョーズ🦈を思い出して

泣きそうなってた笑










なんていうかもう、可愛いしかない空間でした。








子どものころ

キキララが大好きな時期があって。

でも実物←めっちゃでかいんよね?

月に乗るぐらい。

小学校低学年でそれを知ってから

ちょっとキキララ遠慮してたんですけど←

やっぱり可愛いもんは可愛いですね。











坊の推し。ポムポムプリン♡

私の裁縫セット、ポムポムプリンだったなぁ🥺








そしてハンギョドンは

今では我が家では

橘さんと呼ばれてます笑




あたしンチです笑











ボート降りて上の方に登ると

アスレチックがありました!


登る方、気を付けてください!


めっちゃ疲れます‼️笑



でも楽しいです♡








ボルダリングやターザンロープなど

遊具がたくさんあるよー!








私も童心に還り

裸足で思いっきり遊びました😂😂

誰より楽しんでたかも笑







パパはこの時、スマホ休憩してましたね。
だから嫌なんですよね。←
分かりますよね。
スマホは写真撮るぐらいにして欲しいです。
ハーモニーランドでスマホゲームできないように規制してほしいです。←





そして遊び尽くして
急な坂を頑張って頑張って登ったら
なんと普通にエスカレーターがあるのを見つけて笑ってしまいました🤣🤣
なんやねん。労力。笑




はい、一旦うんぴタイム入ります。








アイス休憩も忘れずに。

私もひとくち食べてみたけど

得体の知れない冷たい食べ物でした←


こーゆーのが好きなお年頃ね☺️










開園と同時に入場したけど

時間足りなかったよー🥲

あっという間に閉店時間で。



坊のお土産は橘さんのキーホルダー。











雪はクロミちゃんのクシを買ってたよ🥰






私はボンボンリボンちゃんのグッズを買いたかったけど、ほとんどなかったの😭

前はたくさんあってね

ブランケットとかストラップとか←時代

コインケース買ったのにね。





お土産ショップも半減されてた。。





最後のショーはクロミちゃんでした!












ボンボンリボンちゃん🎀

に会えなかったから

また絶対リベンジするぞー!





そしてシナモロールか

シナモンロールかを

次はハッキリさせたい!笑




シナモロールだと思ってたのに

お土産とか放送はシナモンロールだった笑




バツマルも可愛かったなー😊❣️






あーほんとたのしかった♡






これで終わりどす照れ{emoji:007_char3.png.照れ}