リファのヘアブラシ
悩んで悩んで買いました🥺🫰


アイスキャンディーとお菓子も付いてきた🤣



Yahooショッピングで買ったよ!









ずっとAmazon派だったんだけど

今もAmazon使うけど

Yahooショッピングの方が

ポイント溜まりやすいからね♡




溜まったポイントは

PayPayで使えるから!





やっとPayPayの仕組み分かって

怖がらずに使えるようになったよ🥺笑





きゃー可愛いっ🫣💕💕💕












この前お母さん家行ったら

このヘアブラシがあって

試しに使ったらめちゃくちゃサラサラなったの!



シャンプーの時使うみたい♡




だけど、普通にブローで使います🥰



私の大好きなピンク✖︎ピカピカ🌟笑

テンション上がります!














アガるアイテム大事おねがい

もうこの年になると

ていうか人間元々

勝手にはアガってくれないので

こうやって定期的にアゲていく⤴︎⤴︎






そしてアガるものもうひとつ。













へそピ!笑






高校生の時あけて

妊娠中に閉じてだから

20年ぶりにあけるの!笑




予約の電話ドキドキする💓




なかなかできん😭笑






ちなみに、耳はあいとらん。怖い。爆





ヘソは大丈夫。皮膚の厚さの問題。←






耳はイヤリングにできるけど

ヘソはピアスじゃなきゃ!

という謎の概念で。笑




でも友だちが

最初のへそピは何もついてない

シンプルなのじゃないとダメだよ🙅‍♀️

って教えてくれたから

シンプルなのまた昨日注文した!




だからそれが届いてから

病院予約します🏥






へそピ開けたら

また筋トレ&バイク頑張ります笑







昨日、久しぶりに出勤したら

前の上司がヘルプで来てて

でも課も階も違うから

会えるかなと思ってたら

ちょうど私が退勤した時に

後ろから追いかけて来てくれた🥺



もう、私、嬉しすぎて、きゃー!って思わず抱きついてしまった🤣💓大好きな、尊敬する上司🥺💓

女性なんだけど

本当に素敵で可愛い上司😭❤️



涙出た🥲




やっぱり、前の課の人と環境が好きすぎて。

人生で最高の職場だったの。

今は異動してほとんど残ってないけど。

ロスがすごくて寂しくて。。




今の職場も、そう思えるように

大切にしていきたいな🌈








今朝は初めて2人で登校!














雪ちゃんすっかり元気になりました💯





頑張るなよ!楽しんで!

と念押しました。

自分にもね🎶





さー今日もぼちぼちいきますか{emoji:010_char3.png.口笛}