お正月に映画観に行きました〜!


ナツはパパとお留守番、、



ディズニーのウィッシュ観たよ!


初めてアミュに行ったけど
近いしポップコーンとか買いやすいし
飲み放題だし←ここポイント
めっちゃ良かった!
サクッと行って帰れるから
今度は映画はアミュに行く!
映画観たら駐車場も3時間無料だしね!








母が一番楽しみである。笑








内容は王道ディズニーで良き💓

子どもたち、途中で顔隠したり

敵と戦うシーンで大興奮‼️

雪、感動のあまり大泣きでした、、、

感受性の豊かさ〜













映画で感動したあとは

感動リップを買いに💄笑

おませさんですね!









アミュブラすることも

数回目で新鮮!








前髪クリップも買いました!女子!

もちろんお年玉でね🧧









鬼滅また映画あるんやねー

母はSPY×FAMILYが観たいです!









そのあとはゲームセンターで遊んだよ!








ここも、こじんまりとした感じで良き!









帰りに遊んだぶんのチケットでお菓子もらえた😊










夜ご飯まで食べて帰ったよ!

クレープとケンチキ!










楽しすぎたねおねがい










興奮冷めやらぬ。笑





  






大満足の1日でしたラブ









さて、あっという間に金曜日‼️




土日も地域イベントや習い事、

盛りだくさんです!




仕事がいいです!←笑





頑張ってこ👍