こりゃ、うんめ~~~☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 昨日は特にどこへも出かけず、その代わりにランチをちょっと贅沢しようとビストロ・ボン・スリール(http://bonsourire.web.fc2.com/)へ。洋食屋さんのハンバーグが目当てです。土曜日の夜にシェフが処うさちゃんに来てくれたってのも、ビストロに以降って動機付けにはなったけど、大岡山で旨いもん食おうと思ったら、ここんちに来るしかないでしょ。

うさちゃんねる

 俺が食ったのはハンバーグ。あま~~~いお肉とふんわりデミグラスソースの絶妙なハーモニーが感動もんの旨さだったよ。食後はデザートにシェフお手製のクレーム・ブリュレ。

うさちゃんねる

 夜限定メニューのボリューム満点グラタンを食べるのが次の目標です。微発泡の赤ワインも添えてね♪


 本日の処うさちゃんは月曜日でカレーの日です。うどんはありませんよ。

うさちゃんねる

 暑い最中なので夏チキンカレーと銘打って爽やかにいってみましょう。なすやパプリカ、ししとうの素揚げで目にも鮮やかに、辛口のチキンカレーをかけて召し上がれ