おはようございます。


イベントが終わってから10日以上も経つのに

毎日 お神とはメールがあるし、そのたびにいろいろ思い出してしまいます。

「やりたいね…」から
「やれたよね!」になった。

自分達の手作りのイベントでどれだけの覚悟をもてるのか!!

とみんなで何度も何度も葛藤してきた。


いままでは当たり前に用意していただいていたとこでのお仕事だったので、「覚悟」ということがどんなものか想像がつかない。

それでもやりたい!と思ったこの7人。


たくさんのエールのなかの2日間でした。






久しぶりにお会いできたキラキラオーラの82年組の先輩 伊代さんと優さん。

終わった後 伊代さんに「なんかごめんね〜純子ちゃん すごく楽しかった」

と言っていただき

伊代さんがあやまることぜんぜんないのに相変わらず優しい。


キャ〜〜!

できそこないとキラキラな本物〜〜

とイベントはじまる前に伊代さんオーラを仰いでいただいておいたのです!


最後の日のデビュー曲の時、なんでかわからないのだけど突然いろんな想いが頭の中にきて泣いてしまいました。

ごめんなさい。

当時、イヤな事言われたことやイベントの準備期間の辛かった事、、、

でも、でも、
いま、目の前にいるお客様の優しいお顔を見れてるんだ!!!

と思い もうたまらなく嬉しく有難く。。。





千絵の親友の生稲晃子ちゃん





フライヤーの似顔絵を描いてくださった佐野文二郎さん





逸美がお姉ちゃんと慕っいる榊原郁恵さんからのバルーンには7人の名前とデビュー曲入り。


たくさんの方が楽屋にきてくださいました。






最後の回のスタッフさんのサプライズ!




降ってきた風船と満員のお客様のサイリウム

瞬きするのも もったいないくらいの感激でした。






この全員の方の写真を見るだけで泣けてきます。



しつこく余韻にひたりながらラストスパートの日本を満喫中です。


ずっ〜〜と我慢していた麺類食べまくり。



あたたかいコメントをありがとうございます。いろんな感想が聞けて嬉しいです。
こんな毒丸ですが^^;これからもよろしくお願いします。
あっ、後ろのほうは見えませんがしっかりとアルバム持ってくださった方、うちわをふってくださった方見えましたから!!



jun