5番街にもお店がある

COLE HAAN


photo:01






かわいい靴を買いました[みんな:01]


photo:02





デッキシューズ!


春夏にいいかんじ。



コールハーンなのに


お値段なんと$19.00!!



買ったのはセンチュリー21という

ブランド物のアウトレットデパート。


CMでながれてる
(まだやってるかな⁈)

♪センチュリートゥエンティ~ワン♪

ではないですよ!


photo:03




シアトルにはないです。



宝探しみたいなところで、気に入って

自分のサイズがあった時は嬉しい音譜


そしてこの値段。


あまりに安すぎて心配になり

お店の人に確認してしまいましたあせる


NYではけっこう見かけます。

以前、紹介したノードストロームラックみたいなかんじです。






[みんな:02]
NYCのラーメンの値段は色々ですが

$10.00以上はします。

これにチップを入れるのでラーメンもかなりのご馳走になります。

今、一番人気の一風堂は毎日行列&
お値段高いそうなので行ってません[みんな:03]


ガソリンは、そういえばガソリンスタンドを見てないかも汗です。


タクシーの運転が怖いです。

ぶつからないのかな?と思うくらい割込み合戦!!

一日中、クラクションの音とパトカーのサイレンを聞いてる気がします。

夜中にたまに起きることも!!



ニューヨーク、ワイルドすぎです。




jun[みんな:04]