お鼻や全身に鍼やお灸をしてもらう
愛犬ルノー૮ ˘ﻌ˘ აฅ🐾
 
 
 
 
 
ここ最近、
先月の入院から回復し投薬もないものの
なかなか調子があがらない愛犬ルノー૮ ˘ﻌ˘ ა
のことですごく悩んでいたんですよね😔
 
 
2つの選択肢がある中で、
どちらを選べば残りの犬生をこの子らしく
より健康で幸せに生きることができるのか。
 
 
長年通っていた動物病院には
少々思うところがあり相談もできず、
どうしたものかとまさに八方塞がり。。
悩んで悩んで悩みぬいてました😔😔
 
 
 
それが!
先日の蟹座の下弦の月の日🦀🌗
ようやくここだ!と思う病院・先生に
出逢うことができたんです😭✨
  
 
 
初めて行ったにもかかわらず、まさに
こうだったらいいなという希望通りの診察を
してくださり、力強くあたたかいアドバイスに
自然と心も決まり、肩の力も抜けて
心がすぅっと楽に。
 
 
 
蟹座=家族
下弦の月=
植物の成長に例えると収穫
 
 
まさになタイミングのご縁に
感謝しかなかったです😭✨
 
 
 
月のサイクルや星の動きなど
宇宙の流れにのって日々生活していると
新月、満月、上弦、下弦などの節目に
象徴的なことがおこりやすかったり、
自然と必要なことが起こるのだよね。
 
 
 
 

大丈夫、必要なものは

すべて用意されている💫

 

 

 

 
 
 
 
 
∞🫶🏻∞
旬里