こんばんわ。


今日の純烈は福岡での公演。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


先日の川口でのコンサートツアーに続き、

今日もリーダーがお休みの3人純烈。


いつもより少し長めのラウンドの時間を

用意したにも関わらず、

全てのお席は到底廻りきれない位沢山の皆様にお越しいただきました。





2階席がなく、全てが1階席ながら

かなりの高低差のあった会場。


頻繁にくることができているわけではない

純烈をこれでもかというくらい温かく迎えて

いただき、本当にありがとうございました。





毎回思うことではありますが、

今後、特に来年以降もっと九州、福岡に

沢山くる機会を増やせるように頑張ろうと思った1日。


その時には純烈を温かく迎えてください。


でわ。








 

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

純烈が高麗人参を学んでゼリーをプロデュース

■特設サイト■

 

 

 

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念

「新春 純烈公演」

 2024年1月6日(土)~22日(月)


お芝居とコンサートの豪華2本立て✨

【チケット発売中】
◎インターネットはこちら
◎新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222
(午前10時~午後4時)

 

 

 

 

 

 

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Gタイプ発売中!