こんにちわ。

今日の純烈は愛知県は刈谷にてお仕事。
2回のステージを演らせていただきましたー。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

昨日以来お客様のお席にお邪魔して握手をしたりするのが数年ぶりに復活した純烈。
会場や地域ごとのルールやガイドラインにのっとってという条件下ですが、

今日の刈谷市は色々とOKという会場でした。



客席とステージとでは感覚もだいぶ変わってくるので、リハーサルからしっかりと試してみて



本番も同様にお邪魔しいたしました。

今日の様に広めのホールや会場ですとなかなか全てのお席にはお邪魔しきれないものですが、
少しでも多くの方と触れ合える様にという想いの純烈おじさんたちです。



もちろんステージ上の姿も楽しんでいただける様につとめまーす!
  
これから帰京。
どうやらWBCのイタリア戦はリアタイ出来そう。

侍ジャパンが日本ラウンド最終戦を勝利で飾りベスト4を達成できます様に。

でわ。