今日の純烈は私立恵比寿中学さんのライブに参加。
ご参加いただいた純烈ファンの皆様、
はじめましてなのに盛り上げてくれたエビ中ファミリーの皆様、
何よりおじさん達を温かく迎えてくれたエビ中メンバーの皆様

本当にありがとうございました!

一曲目始まったらいきなり皆様立ち上がってくれたりして、それがまたカルチャーショックで嬉しくて。

初めましてだけどアウェイ感を一切感じさせない会場の雰囲気にエビ中さんとエビ中ファミリーの皆様の温かさが身に染みました。

そして今日は純烈♨️ダチョウとしてはじめてお客様の前に登場するという機会でした。




肥後さん、ジモンさんと6人1つのチームで

プロポーズ
を、そしてエビ中さんと一緒に
白い雲のように
を歌いました。

なかなかに忘れられない貴重な時間。

純烈♨️ダチョウとしてのライブでのお披露目が今日という場で本当に良かった!

皆々様、本当にありがとうございました。

エビ中さんからいただいたラバーバンドを手に帰宅中です。





ライブ中もずっとつけてたからすっかり馴染んできましたよー。

 エビ中10番勝負、残りの5番も大盛況になりますように。

でわ。