こんばんわ。

今日の純烈は静岡県は大井川でお仕事。



あとはタイトルの通りです。

以上。

と、なってしまっては短文過ぎて批判を受けそうなのでもう少し。

一度行った会場に同じクライアントさんから呼んでいただくのは本当に嬉しいし、ありがたいもの。

今日のライブを受けて次回もまた呼んでもらえたらなー…

と、まぁその積み重ねで日々生きております。

そのご褒美のうちの一つが紅白歌合戦出場などだと思うのですが、今日の衣装はその紅白で着たもの。

昨年の大晦日以来袖を通しました。

純烈の衣装の中で最も丈が長いんじゃないかな?

今日見てくれた皆様に気に入っていただけていたら幸いです。

そして、きてくれた皆様誠にありがとうございました。

そうそう、私、数日前に長年見ないフリをしていたパンドラの箱を開けてしまいました。

夜眠れません。

この話は後日また。

明日は番組収録。

元気に過ごしていこうと思います!

今日は寝よう。

でわ。