いつもニコニコしてる友人がスーパー銭湯や旅先で何を食べてるのか教えてくれよと言ってきた。

じゃあ、来年はそのネタで書くことにするよ😊


紅白歌合戦放送終了後、打ち上げでご挨拶、所内を出たところでワイドショーのインタビュー3本、大江戸温泉物語お台場で凱旋ライブ、写真撮影会、インタビュー1本、ボロボロになり風呂も入らず楽屋で落ちた。たぶん6時頃、10時半に寒くて目が覚めた。風呂、あかすり、和食を中心にやってくれる川長で令和二年最初の飯である。


生ハムと温玉のシーザーサラダ 780円



天婦羅そば御前 1480円



シークワーサージュース 280円(まだ眠い)


紅白のエンディングの前に廊下に出演者が並ぶんだけど、お隣がまさかのビートたけしさんで去年2月の東京スポーツさんのビートたけしのエンターテイメント大賞のご挨拶を改めてさせて頂き、短い時間ですがお話させて頂いたのが紅白の思い出となりました。監督、ありがとうございました🙇‍♂️


何を話したかって?
それはまたステージでね😊