昨日は死闘でございました。番組の収録に参加しておりまして、まさに手に汗握る真剣勝負。スタッフさんも出演者の皆さんもエネルギー全開。頑張る姿に感化されておりました。終わった後の安堵感と爽快感、たまらなかったです😊情報解禁をお待ちください。


午前中は子供の野球⚾️を見に行ってきました。なかなかタイミングがなかったんだけど、今日はちょっとだけど行けました。

で、これから大阪行くんだけど、新宿駅の改札で気が付いたの。財布がない❗️やっちまいましたわ。滅多にやらないんだけど、定期券も新幹線のチケットもお金も免許も保険証もカードも全部入ってる。。

30秒ほど立ち尽くし、ここまでの行動を振り返るんだけど、無くした場所がわからない。スられた感覚もないけどスられたのかなぁ。。駅員さんに事情を話して落し物係に行って紛失届に記入してたら、ありました❗️府中駅のベンチにあったようです。ということで今、新宿から府中に戻る電車の中です😊届けてくれたお方に感謝です。

すぐ電車に乗れば新幹線も間に合うギリギリ。余裕持って動いてた分、不幸中の幸いだけど、焦ったわー💦50キロは痩せたわー❗️