こんばんわ。

今日は岩手県の奥州市。

奥州市とは2006年の2月20日に誕生したのです。
水沢市と江刺市にいくつかの町村が合体したとのこと。
ちょっと調べてみたよ。

そんなこんなで帰りは水沢江刺駅。


今日のステージは花園直道さんと川上大輔さんと一緒のステージ。
お二人とは演歌男子でもよくご一緒させていただいております^ ^

純烈はトップバッター。



昔よりは東北方面に来れる頻度も上がったけれどまだまだこれから。
初めて純烈を見た方。
もっと東北に来て!と魂の叫びをする方。

これからガンガン会いに来られるように仕事しよー。
そんなふうに思った1日。
お会いした皆様ありがとうございました๑˃̵ᴗ˂̵)

それではこれから帰ります。
明日は相模健康センター。

お待ちしておりますよー。

でわ。