皆様、先日はお台場大江戸温泉物語〜純烈LIVE弐にご来場頂きありがとうございました😊

それにしても、暑かったですね〜!
皆さん大丈夫でしたか??

2回目となったお台場大江戸温泉でのLIVE‼️
たくさんの皆様にご来場頂きました!
本当にありがとうございました😊

純烈の等身大パネルが前回から変わったの皆様お気付きになられましたでしょうか?
前回はこちら!


そして、今回のNewバージョンがこちら!


夏らしく浴衣の純烈‼️

皆様たくさん記念撮影されてましたね〜‼️

さて、LIVEでは、皆様すでにご存知かと思いますが、新メンバー!?!(◎_◎;)
ではなく、スペシャルゲストとして、同じ事務所の俳優、『岩永洋昭』がラウンドから登場‼️

純烈の衣装をきて、客席から登場‼️


ファンの皆様、ザワザワと何が起こっているのか、『誰?』『新メンバー?』とざわつきましたが岩永さんのイケメンぶりに皆様次々と握手‼️

メンバーも全く触れずラウンド終了し、ステージに戻ったメンバー。

リーダーが『なんかステージが狭くねーか?』
すると、友井が『あれ?誰やねん?』


リ『ちょっと待て、全員整列!番号!』
純『1.2.3.4.5…6…』
リ『んっ?もう一回』
『1.2.3.4.5…6…』
友『あれ?誰やねん‼️』


と、いい声で6と答えた岩永‼️
ここで皆様にご紹介をさせて頂きました!

今回、純烈の職業体験ということで純烈LIVEに参加頂きました!

実は岩永洋昭、純烈と共通点が…。
それは…イケメン!
いやそれはもちろんですが、実は岩永も元仮面ライダー‼️
その名も、仮面ライダーバース‼️

そんなこんなでステージではスペシャルコラボの変身ポーズ撮影会‼️


大盛り上がりなLIVEとなりました!

岩永さんお忙しい中、ありがとうございました😊
また是非飛び入り参加してくださいね‼️

そんな岩永さんのInstagramはこちら‼️
フォローよろしくお願いします!

出演情報は下記G-STAR.PRO岩永洋昭公式HPまで!
舞台に出演致しますので是非‼️

#純烈
#岩永洋昭
#G-STAR.PRO