今日は北千住の歌広場のパーティールームで「歌広場 純烈 カラオケパーティー」と題した御当選の20名のファンの皆様をお招きしてのイベントでございました。セットリストは即興と参加頂いた皆さんからのリクエスト。久々な曲や夏らしい曲などなど。楽しかったです。


星降る街角
星降る夜のサンバ
都会のおとぎ話
二人の愛ランド
プロポーズ


池袋北口駅前店での純烈ルーム、熱海の伊藤園ホテルズでのコラボショー、そして今回のカラオケパーティーと歌広場、伊藤園ホテルズ、第一興商の関係者の皆さん、そして足を運んでくれた、参加されたファンの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。




明日の箕面でのライブに向かってます。隣にまた木島だよ。。お台場の大江戸温泉の音響をしてるんだけど箕面の大江戸温泉ライブも勉強したいとのこと。勉強することは大変いいことだ。頑張ってください。

明日は箕面スパーガーデン、明後日は相模健康センター、会場で待ってるよー!



ps

オールスターゲームの松坂大輔に胸熱!


そして、重大な告知‼️