「郡上八幡」と聞いてもすぐに岐阜県‼️とは出てこない無知な僕…。

昨夜純烈号で到着した時にはまったく気付きませんでしたが、一夜明けてみたら…目の前に広がる景色は壮観でした。

宿の横を流れる川を宿の下駄を借りてのぞきに行ってみたら、水量豊富な流れの早い清流で、川辺に魚が群泳する姿もたくさん見えました🐟

川の対岸に小さな国道があったのですが、一見した感じで「今は使われてない道路なのかな❓」思っていたらバイクが一台走って行ったので、「現役の生活道なんだ‼️」とビックリしました。

ちょっと歩いてみたくなるくらい懐かしいかおりがする道でしたよ。

さすがに泳いでは渡れないからね〜、残念。

そして今日のライブは丘みどりさん、大江裕さんが大いに客席を盛り上げてましたね〜、お二人とも素晴らしいエンターティナーです😄

{3A09C341-B1E5-42BE-A3C0-234D668AE609}

そして、会場にお越しの皆様、おおきに、サンキュー、ベリーマッチョ‼️

楽しませて頂きました〜‼️