『歌の手帖』さんのブログに、酒井盛り沢山と聞いて見てみると、マジで盛り沢山じゃねーか‼️


まずはさ↓↓↓これ見てよ。



懐かしいなあ。。
こうして並ぶと当時の苦楽を思い出すよね。


いつも仕事熱心な副編集長たくみさんの取材の賜物です。こんな私を取り上げてくれてありがとうございます。


最後に確認取れずってあった写真はコレだと思う。どこで撮ったとか、まるで覚えてない😱


若いね。ガオの前のような気もするし、後のような気もする。。20の時もこんな時あったし。いつなんだろう。。これもわかんない。


{942A8AA3-00D9-4CEE-A141-1A8248D11995}


たくみさんが宣伝までしてくださった8/25放送の『爆報! THE フライデー』少しだけ内容がネットに掲載されてました。


爆報!THE フライデー【ベストセラー作家の壮絶人生&あの人は今…転身SP】


『あばれはっちゃく』の5代目桜間長太郎を演じた酒井一圭は今… 紅白出場間違いなし!おばさま達をメロメロにする○○の人気者になっていた その成功の裏には大物芸能人Tの存在が!



あの人は今、

この人↓↓↓です。

これは覚えてるよ。

9歳とか10歳だね。


宜しくお願いします‼️


{2B334E94-413C-4BDE-A774-06871A03095D}