というわけで、昨日の純烈くん達は草加健康センターにてライブ&キャンペーン!

最近は「スーパー銭湯アイドル?」として巷を騒がせているかもしれない…純烈ですが、個人的には”アイドル”ではなく”オイドル”として世間様に恥ずかしくない程度にキャピキャピ!頑張っております…。

そんなスーパー銭湯アイドル?の純烈ライブを本日もTBSさんが取材に来てくれました。

いやまじ、ありがたいっす。
露出が増えるのは本当に嬉しい!

そして、本日その模様が

新・情報7daysニュースキャスター
2016年11月19日 (土) よる 10時00分〜


で放送予定です。



残念ながら見れなかった方々の為にライブの模様を少しだけ画像で紹介!


始まるやいなや、取材効果もあって大盛り上がりの客席にニンマリが止まらない酒井さんとメンバー。

{B2019CE9-CC0C-47A5-9B78-1EA81337327B}


友井さんと林田さんの間でこんなやり取りがされたかどうかは知りませんが…まぁ、おっ広げで盛り上がって頂きました(笑)

{DC640CED-5478-4416-B69B-EAC5ECDF8DB2}


ライブはメンバーだけで作るものではありません。「盛り上がる会場で事故があってはいけない!」と真剣な表情で監視を続ける山本マネ。

{BC878C42-1A28-4036-A3F7-E635BD92E862}


これだけキレイに6人が揃っているカットは貴重な「涙の銀座線」…じゃなくて、「幸福あそび」の間奏パート。

{8BBD00F0-7DB8-4804-9A02-B07C4A4B37EF}


この日はいつも以上に盛り上がった「たそ銀体操」…お客さんだってステージで踊りたいのよ!

{DCE74C12-D9B4-4E58-AF6C-F14DE4CC9ABB}


最後は白川さんにの「バイバ~イ!」

充実のライブにお越しくださった皆様に、御礼のご挨拶。

{458691C4-91FE-4B07-9FB6-9D326585D014}


最後の最後に…

12月いっぱいで純烈を卒業する”林田達也”さんの大事な所が、いつもは大丈夫なのですが…”たまたま”ヒリヒリしてしまいました。そのヒリヒリを我慢しながらも満面の笑顔を見せようと頑張った結果、なんか中途半端になってしまった表情をお楽しみ下さい。

{48213F6B-5F83-474D-88D4-B1F08C49EB74}



というわけで、現場から小田井がお送りしました。



最新スケジュールはこちら