こんにちは。

早いもので、明日から11月。

今年も本当に早い。

年を取るにつれ、1年は12ヶ月あるのに、3ヶ月位しか経ってないんじゃないかってゆう位な錯覚さえ覚える。

まぁそんな事はないんだけど、とにかく早い。

そんなこんなで、もう水曜日。

純烈がデビューして今年で3年目。

石の上にも三年とゆう言葉がある。

意味としては、どんなに苦しくても大変でも、じっと辛抱すれば必ず報われる、とゆうような意味がある。

今年で三年目。

ファンの皆の為にも、自分達の為にも飛躍したい。

いや、絶対に飛躍する!

言霊のようにそう叫び続けてやる!

売れるんだ!!

悔しい事や、辛い事、これからもたくさんあるだろう。

でもそんなの関係ねえ。

がむしゃらに走ってやる!

そしたら必ず報われる日がくるに違いねえ。

ゆうじろう。