伊芸とあなたのサタデーナイト | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

皆さんこんにちは、今宵もやってきます、サタデーナイト!!
ワールドカップが始まりましたねー!またこれまでとは違うサタデーナイトを過ごす日々が続きそうですね🍀
ぼくは、学生時代甲子園をめざす高校球児だったのですが、サッカーも同じくらい好きなのです!
昔から5下の弟と観戦をしてたのですが、弟は今、沖縄に住んでる為共に観戦する事は出来ない、、のですが、可愛い弟は未だにチャンピオンズリーグやワールドカップの時だけラインをよこします!
昨日は夜中4時頃にラインの嵐。
見てみると、ポルトガル代表のC.ロナウドがハットトリックを決めたらしい!!
と、盛り上がったラインが。。
弟よ、嬉しいのだがアニキはもうおじさんだから寝てるのだ!!
しかし.C.ロナウドの勝負強さは見ものです、僕も順風のロナウドを目指し今日も稽古に行ってきます!!

伊芸勇馬