もくもくケンケンを澄ませば | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

みなさんこんばんわ
もくもくケンケンのお時間です。
 
毎年この時期は
バレンタインデーということでそわそわしちゃいますよね。
僕も、小中高と、下駄バコを開ける時に無駄にドキドキしたもんです。
そのドキドキは今も忘れておりません。
きっと僕にチョコを渡し忘れてしまって、頬杖しながらため息ついてる女子出演者が絶対、絶対いるはずなんで、今からちょっとチャリンコで、住んでる辺りをウロウロしてきます。
そんで、
小石を投げて、窓ガラスにコツンと当てて
 
「君に早く会いたくてさ、何度も心の中で呼んだんだ。そしたら本当に君が顔を出すんだもん。すごいよ、おれたち」
 
 
て言おう。
 
さて、順風女子。
これなぁ面白くなるんだよなぁ・・・
「あんた身内だから、そりゃあ面白いっていうでしょ?」って思う方もいると思うんです。でもね、マジで面白くなると思うんですよね。
ですので、ぜひ、見に来てくださいな。

順風女子コント公演

『はい、チーズ』

2017/4/5(水)~9(日)

@下北沢OFFOFFシアター

【台本】
足立信彦・平野賢佑(以上順風男子)/凪沢渋次(ナギプロ)・中澤功(サモ・アリナンズ)・美貴ヲ・佐藤史久(マグズサムズ)・齋藤俳志・川尻恵太(SUGARBOY)/故林広志 他

 

【演出】
足立信彦と順風女子

 

【出演】
今井英里
伊藤摩美
池田葵(以上順風女子)

長峰みのり(ペテカン)
岸波紗世子
原田里佳子(路地裏ナキムシ楽団)
菅野睦
神谷はつき(パセリス)

 

【タイムテーブル】
4/5(水)19:30
6(木)19:30
7(金)19:30
8(土)14:00/18:00
9(日)13:00/17:00
※受付開始・開場は、開演の30分前

 

【料金】(全席自由席)
前売 3,200円 / 当日 3,700円
学割 1,500円(要学生証提示)
小学生以下 1,000円

 

【会場】
下北沢OFFOFFシアター
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F