疲れたー🤣
日頃夜中まで起きることないから
くったくた。

2時ごろスパレックス東大門へ
もうあたりは暗いし
少し怖い。





バブリー!!

夜中のテンション🤣🤣

まじでやってんかやってないんか謎やったけど

いけたー🤣

チムジルバン🧖‍♀️



15000?17000?ウォンか忘れたけど

何時間おっても良いってお得よな😮






レトロ。笑

昭和感すごい。笑






フードコートとかあってみんな雑魚寝してる。


ここは岩盤浴であったかかったんやけど

男女一緒で夜中、、

友達が怖くない?って言って

女子しかおらん仮眠室みたいなところで

寝たんやけどクッソ寒いし

床直やし。






ここめっちゃ暑かった🤣🤣


韓国ドラマのセットみたい。

見たことないけど←



とりあえず仮眠室で寝てみる。笑

2時間ぐらいウトウトしたけど

いびきとかなんか食べる音とか体痛いとか

あまり寝れず🤣




みんな朝6時ごろには寒くて

あったまるためにお風呂に🛀






なんやかんや化粧して

良い時間になってきた☀️