たまこまーけっと 第1話 鳥にはこれから気をつけたほうがいいな的なアニメだった | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です


$プレシャス ~シーズン5~-未設定



$プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



京アニのけいおん!スタッフが贈る
萌豚ブヒブヒアニメが始まったな


 



まさに俺得アニメ
山田監督ブヒィィィィィ!
間違えた、たまこブヒィィィィィ!



 



これから1クールおまえのコメントのことを思うと頭痛が痛い



 



オレは自分に正直になって本能のままにコメントするだけだわ



 



とりあえず、このOPがどうしても小西サウンドに聴こえてならない



 



たしかにピチカート・ファイヴっぽいよな
ぱぱぱぱぱぱっぱーぱっぱっぱー♪



プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



さすが京アニさん、鉄壁やで



 



おまえら萌豚は、ぐぬぬ・・・だろうなw
ざまあああああ



$プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



こんなぶつかり方お目にかかったことないわ



 



アニメですからね



$プレシャス ~シーズン5~

 



まさかの小野D



 



最近は女性の声を男性がやるの流行ってるんですかね



プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



ベラベラと喋ってるぞ



 



もはや珍獣ですな
オレだったら、この鳥使ってお金稼ぎます



$プレシャス ~シーズン5~
$プレシャス ~シーズン5~

 



商店街のお餅屋の娘で向かいもお餅屋で商売敵か
しかも幼馴染の男の子
なんか昭和のアニメのテンプレ的な設定



 



萌えアニメにおいて一番の悪者キャラ登場
それは女性キャラと同世代の男性キャラ
よし、全力でいくか



$プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~
プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



幼女キターーー



 



あらあらまあまあ///



 



サイドポニーテール可愛いな



 

名前あんこちゃんか///
しかも、自分のことをあんこじゃなく
❝あん❞って呼んでって言ってたぞ
あんこちゃん自身が
あん、あん言ってほしいわ///


 



おまえの発想はいつも、こども110番だよな




 


あと、この鳥の名前
「デラ・モチマッヅィ」
これってどうよ
餅屋としてはたしかにマッヅィな



 



あの男の子の名前も、もち蔵だったな
DQNネームより酷くねーか



$プレシャス ~シーズン5~

 



銭湯シーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 



ことごとく昭和設定だな



 



戦闘シーンより銭湯シーンの方が大好物です
銭湯シーンには男のロマンがいっぱい詰まってるんです



 



知らんがな



$プレシャス ~シーズン5~
$プレシャス ~シーズン5~
$プレシャス ~シーズン5~
$プレシャス ~シーズン5~

 



ちょっとこのクソ鳥、焼き鳥にしていいか



 



このエロ鳥、おまえとあんまり変わらないレベルだな




プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



事後か



 



もう、おまえらたまこに近づくなよ



$プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



学校の友達
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 



なんか長門っぽいのもいた



 



なんだかんだで友達とキャッキャウフフが一番2828して見れた



 



ここの描写はさすが、けいおん!スタッフだな



$プレシャス ~シーズン5~
$プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



何の曲を探してんだ



 



母親との想い出の曲?
なんかこの辺りはシリアス展開フラグだよな



プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



鳥が一気にピザったぞ



 



マサイ族だったら餅よりこの鳥の方に真っ先に飛びついて焼いて食べると思う



$プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



どんだけストックあるんだよ



 



うん、普通にひくわ



$プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



酷い顔だw



 



京アニ、この辺りは顔芸の幅が広がったな



プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



AA職人か



 



金槌持ったら本物の職人さんです



$プレシャス ~シーズン5~-未設定
$プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



メカ?
話が色々ややこしくなってきたぞ



 



あれは高度な盗撮ロボです
僕も1体欲しいです
猫型ロボットの青いやつに頼むか



プレシャス ~シーズン5~-未設定
プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



なんかものすごく鳥中心だった



 



これはGu-Guガンモでしょ
よくテレビで見てたな。
あとボードゲームも持ってたわ



プレシャス ~シーズン5~-未設定

 



とりあえずドタバタ系ということだけは認識した



 



僕の要望としては妹ちゃんと学校の友達をもっと出してほしい
あと、もち蔵は中二病でいうところの一色ポジションでオネシャス!






見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー