ブログの背景画の表示の仕方を変更 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$プレシャス ~シーズン5~





 



今回、ブログの表示の仕方を変更しました
今までスライドショーで表示させてたのですが
ランダム表示にしました。
F5押したら背景画が色々変わるのがわかると思います



 

今回表示方法を変更したのは
飽きたのもありますが、なんせ重い。
IEで見てる方が大多数と思いますが特にIEでの表示は時間がかかるということでランダム表示に変更しました


 



ちなみにこのブログで3つのスクリプトが重い原因だと言いましたが
そのうちの1つが背景スライドショーでした
その3つの中でも一番重かったのが背景スライドショーでした



 



これで、このブログを開くのが若干ですが軽くなったかなと・・・
まぁ、あと1つのスクリプトをどうにかしたらかなり解消されるんですがね(^_^;)
とりあえずまた考えます







見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー