YF-21 Ver1.02 進捗 | じゅんぺいきゅーろくのブログ

じゅんぺいきゅーろくのブログ

やりたくなったら あたって砕けろ!!

スチレンボードを主材に自作機の設計・製作
飛んだら図面公開!!!!!!


ときどき ついらく(´_ゝ`)

不のスパイラル



こんばんは じゅんぺいです

YF-21 ちょっと組立ては呆けて・・・
組立ては呆けての繰り返し


現在は

ここまで形になってます
作りながら あーここもなおせばよかったなぁ・・・

と思うところもチョコチョコ


基本構造は同じですが、モーターの位置を前に
変更したり、手ばかり加えてしまい前に進みません。



さっさと完成させて VF-19改に進みたいところです



BWF-RCも Su-47を最後に新機種を出せていない・・・
F-4IIYF-23がすぐにでもできるところまでやってあるのですが・・・・


だれか 【助けて!!】


こんやはこんなところで~



ではでは~(´・ω・`)ノン



ラジコン ブログランキングへ



にほんブログ村