YF-21 完成! | じゅんぺいきゅーろくのブログ

じゅんぺいきゅーろくのブログ

やりたくなったら あたって砕けろ!!

スチレンボードを主材に自作機の設計・製作
飛んだら図面公開!!!!!!


ときどき ついらく(´_ゝ`)

やっとこ




こんばんは じゅんぺいです



さっとこ完成しました

YF-21


真っ青
思ったよりもかっこよくなりました。
インテークの形が台形なのが気になりますが、
プロフィール機だからゆるしてください・・・・

3枚パドルも動かさないとそれっぽく見えます。
でも・・・3枚一緒に動いちゃいますので、動かすと ぇ・・・・・
といった感じになりますが飛んでればわかりません!!


YF-19 VF-0と作成してきましたが、塗装をそれなりにやれば
それっぽく見え、完成後も満足しております。


次のステップは動画撮影です
週末晴れてくれたらいいなぁ・・・



こんやはこんなところで~




ではでは~(´・ω・`)ノン


ラジコン ブログランキングへ



にほんブログ村