直近だと行けるのは明日かな





康太から連絡。








明日っ!?
心の準備が…



と思いつつ、



早番の仕事なので19時には
帰ってるよ




と素直に返信してしまった…





康太からの返信は

行くとも

行かないとも

なく

「ふーん」




ふーん
って何っ!!??


どっち?
どっちどっち??





そわそわそわそわそわそわそわ…
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







仕事から帰宅して

ちょっと部屋片付けて待機(笑)





19時になっても


康太は来ませんでした。








まぁそうだよなぁ…






と諦めて


ランニング&ウォーキングに

出ようと支度しかけていたら







ピンポーン!






!!!!!
??????




テレビモニターに映るのは

康太でした…