先日ふらっとバイク屋さんに行った時のこと


見るバイクどれもこれもかっこいい😎

そしてスタッフさんのバイクもかっこいいにっこり


いろいろとカスタムしてあった


私のバイクもちょっと個性を出してみようと思って、カスタムしたい気持ちになってしまいましたニコニコ


といっても難しいことはできないだろうから、まずは出来そうなところから


・ヘッドライト交換

オレンジ色っぽいヘッドライトの球を、LEDのホワイト色にしたい。これで視認性よくなるし見栄えはガラッと変わる

お手頃価格なのでありがたい

ちなみにR-25のヘッドライトはH7です

通常時のロービームと、ハイビームのそれぞれにヘッドライトバルブが必要です


・ポジションライト

ヘッドライトのバルブを交換したら、色味を合わせないと変な感じになるので交換する

もちろん同じLEDのホワイト、T10を選びます


・グリップ

バーエンドと合わせてワンポイント入れてオシャレにしたいにっこり

そして握り心地がよくなるといいですね

ゴールド選んだ☺️


・ブレーキ、クラッチレバー

グリップと合わせてゴールドを選定した

握りやすいといいなぁ


さぁ届いたら交換しよっと