ワンマン注意事項 | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

明日の東京 法真寺ワンマンライブ注意事項になります。

・飲み物の持ち込みは自由です。(酒類NG)
会場で飲み物の販売はありませんので各自お持ちください。

・終演後、会場の都合であまり物販が長く出来ません。3rdミニアルバムの購入は出来るだけ開場時、終演後はサインだけとスムーズに全員にサイン出来るようにご協力お願い致します。

・3rdミニアルバム購入特典としてアルバムポスターが付きますがCDだけでいいという方はスタッフに申し付けください。荷物になりますしね、僕もポスターはいいやってときもあるので。欲しい方はぜひもらってください。

・写真、動画撮影は今回全て禁止とさせて頂きます。(物販時も含む)
スエヨシリョウタくんが撮影スタッフとして入ってくれますので後ほどスエちゃんの素敵写真たちを公開します。楽しみにしていてください。

・受付スタッフにScarletVanillaみさこ店長、物販スタッフにゆっきーさん、音響スタッフにかばちゃん。たくさんの協力で今回のお寺ワンマンが開催出来ます。みなさんのそれぞれ想いと共に最高の空間をつくりあげましょう。
心からお待ちしております。