本当に興奮が止まりません!!!!!!!!!


甲子園


金足農業!!!!
連日のドラマのような試合。

こんなに楽しい甲子園は初めてです。


県立の学校が、出身者が全員秋田県の学校が野球エリートの全国の高校に勝っていく。



鳥肌が止まらないし、泣けます!!!



今日はリアルタイムで観れなかったけど友達からも連絡がくるし、みんなが応援してるのがなんだかすげー嬉しかったり。


家族や地元の友達ともこの話題で持ちきりです。


金足農が勝ち続けるたびにこのやり取りが続くのが嬉しいです。


エースの吉田輝星くんが秋田大会を勝ち抜いた後に言った

大阪桐蔭と試合をしたい

という一言は言霊となり100回大会で実現するすると思う。


まだ準決勝も残っていますが地元、秋田の金足農業を応援しています!!


第1回大会で優勝を逃して準優勝、
第100回大会の今大会で優勝という伝説を残してほしいです。


それでも準決勝に進む、大阪桐蔭、済美、日大三高の皆さんも全力プレーで日本中を沸かしてください!!!!




秋田の誇りです。

高校野球からこの歳になって改めて沢山のことを学んでいます。



ありがとう!






渡部純平:)