機能リリースのご案内 誰にでもできないことだから価値がある | リザーブストック開発日記

機能リリースのご案内 誰にでもできないことだから価値がある

リザーブストック開発者の相馬です。

 

 

まずは最新のご案内から

 

○ メルマガとイベント、メルマガのランディングをオートセーブに対応しました。

 

文章のような比較的大きなデータを何度もデータを上書きするとデータベースに負荷がかかるため、以前機能していたものを一旦無効にしていたのですが、今回データベース自体のバージョンをあげたのと、サーバー全体の構成を強化したため再度有効にしました。

 

○ SNSにリンクシェアした時の画像とタイトルを最適化しました。

 

○ スマホでイベントに申し込んだ際、メールで本人確認しなくても支払いがあれば確認済みとするよう仕様を変えました。

 

○ スマホの画面から 選択 ボタンを廃止してそのエリア全体どこをクリックしても選択するようにしました

 

○ 個別予約の1日上限数の設定に不具合があったのを修正しました

 

 

さて、自分生きビジネスで成功するためには、広告や宣伝よりも人との信頼関係を作っていくことが必須です。

 

そのためにはやはり誰にでもできることをそのままやっていては難しいでしょう。

 

やはりプロなのですからそれなりに誰にでもできないことをやっていかなければなりません。

 

 

 

遠くの他人に良い顔するのは誰にでもできる

近親者や親友に優しくすることは誰にでもできることではない

 

 

怒るのは誰でもできる

許すことは誰にでもできることではない

 

 

金を使うのば誰でもできる

金を稼ぐことは誰にでもできることではない

 

 

甘えるのは誰にでもできる

理解することは誰にでもできることではない

 

 

人の悪口は誰でも言える

他人の良いところを褒めることは誰にでもできることではない

 

 

自慢話は誰でも言える

人の自慢話に付き合えるのは誰にでもできることではない

 

 

という感じでやはり誰にでもできないことをやるからこそのプロなんだとは思うのです。

 

怒ってばかり、悪口、自慢話ばかりのひとからは人は離れ、人を理解し許し、怒らず優しくいつも楽しいひとに人は集まりますから、ぜひこの点に留意していかれることをお勧めします。