4/15(土)『SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-』に出演決定!! | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

4/15(土)『SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-』に出演決定!!

九州に住んでから、なかなか福島に行けてない僕をCandle JUNEくんは何かしらのタイミングで、いつも誘ってくれます。今回はこのタイミングで熊本に歌いに行けるの嬉しいです。ありがとうございます!

新潟の中越地震をきっかけに始めた『SONG OF THE EARTH』
そして2011.3.11のあの日から、ずっとずっと福島に行き続けキャンドルを灯し
今年の3.11には『SONG OF THE EARTH -FUKUSHIMA』を開催。

JUNEくんの生き様はとってもシンプル。
災害や事故で被害を受けた地域に直接行って希望を掲げたキャンドルを灯す。(ネパール地震の時も行ってたしね)
表現方法は違えど、あかるいみらいを切り拓こうとしている同志だと僕は思っているし、尊敬できる先輩っす。

心込めて歌わせて頂きます!

『SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-』

日時:2017年4月15日(土)11:00~20:00 *雨天決行、荒天中止


会場:南阿蘇村立長陽西部小学校跡地 熊本県南阿蘇村長陽地区


料金:入場無料


■ライブ・パフォーマンス

若旦那(湘南乃風)/ 渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)/ ホリエアツシ(ストレイテナー)/ 小久保淳平/ Candle JUNE

{49C092BE-2C5C-4E8B-B1F1-FE9EE7E28961}

ライブ以外にもワークショップやお話、出店ブースやフードなどなど様々な催しがあるみたいなので
詳しくはラブフォーニッポンのHPで〜!

そして、この前日4/14(金)は福岡は平尾の『GREEN ROOM(福岡市中央区平尾1-4-6)』で投げ銭ワンマンかまします!
前回のライブはテキーラ祭でとにかく大盛り上がりでした笑
さーて、今回はどうなることやら!?汗
コチラも楽しみです◎

21時open
22時start
入場無料の投げ銭ライブ
です!

この頃には第二子も産まれてる頃でしょう、きっと!笑

福岡、南阿蘇で会える皆様。楽しみにしています◎