東京弾丸ツアー◎ | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

東京弾丸ツアー◎

風のようにやってきて風のように去ってきました。
まさに東京弾丸ツアーでした~

CHUMSやっちゃん送別会ライブから始まり次の日はオフ。久しぶりの電車移動が響き身体が鉛。一日ゴロゴロして終わる。

改めて、やっちゃんお疲れ様でした~!新しい旅立ちを祝えてよかった◎チャムスの皆様、どうもありがとうございました!

30日土曜日は
鎌倉TABLE and BAR10にてライブ。
急遽、きみくんが車出してくれて
鎌倉までドライブ。
ありがとうございました。

ライブ中に地震が起きて、店内は騒然。一度ライブを中断、みんな店の外へと避難しました。
3.11を思い出した。あの日は代官山LOOPでリハしてる時に地震が来たんだ。同じようにみんな地下から外へ飛び出した。あれから4年か


ひき続き、鎌倉の夜のはじまり。
結局ペダルスチールギターの宮下広輔と1時間半くらいはライブしたかな?
満員御礼!遠方から来てくれた人も多く、友達も沢山集まってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!そうたくん、ゆりちゃん、ありがとう◎
新曲も評判良くて良かった。
{17EF8B31-E9C9-4F4D-A7FC-BF73D1FDB364:01}

{607C5F2B-A83F-4795-8EAC-AB221EA7D55F:01}


そして次の日は
ゆりちゃんがサンドイッチ作ってくれて、そのサンドイッチを弁当に下北沢へ向かいました。美味しかった。
ジャワさんも鎌倉から下北沢までお付き合いいただき、2日間ライブに参加してくれました。ありがとうございました~
{20B0386E-DC86-473C-8796-3F36DD2550EF:01}

{ED104E55-1049-4C2B-AFBE-AA964BA10655:01}


下北沢とびらで昼下がりから始めたライブも、みるみるうちに満員御礼!いや~ありがたいです!!
MajesticCircusのゆたかさんもカホンで参戦してくれて、大盛り上がりでしたね~
{333C95B9-450B-4795-8420-BECD10AC91E7:01}


{C401A7E5-3FFB-40E9-A1DA-C4651A038B98:01}


鹿児島に移住した友人たちから勧められて、と足を運んでくれた人たちも多数。日本のつながりを垣間見れた嬉しい日曜日でした。
とびら、つよしくん、けんたろー、やまだまん、ありがとう!!
来てくれた皆、ありがとう◎

一気に色んな友人たちと出会って、なかなかゆっくり一人一人話せなかったのが心残りですが
それはまたの機会に◎

出会えた皆様、ありがとうございました~!!!
{42B1A02C-D75E-417C-A0F2-7D91055E9D8A:01}